☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

愛すべき男達

2005-05-26 00:08:50 | ☆ 日 記 
今週は怒涛の残業デー。
そんな中、毎日深夜まで『パリの恋人』を見てるわけですけど、今日『もっと知りたい!韓国TVドラマ』をお借りしたのでございます。
休憩の時間に少しずつ読んでましたけど、パリの恋人の記事のそれはそれは充実してること!!
そして、ますますパク・シニャンさんのファンになりました!!

まっ、ご存知でしょうが次々ハマッていく殿方の多いよしえさんですけど(笑)どこに惹かれるのか考えてみたのでございます。

Gackt、及川光博、福山雅治、JON BON JOVI、アンディ・ラウ・・・
そして最近仲間入りしたパク・シニャン。

それは、何事にも妥協を許さない男達であるいうこと!!

ナマで拝見したことのないアンディとシニャンさん以外はライブでそのパワーを実感してるわけですけど、好きになると色々物色したくなりCDやらDVDやら書籍などなど・・・それぞれの生き様を映像や活字で得ていくわけでございます。

インタビュー記事などは、その人がどんな事を考えてどんな事を伝えたいのか、作品に込める魂を感じとることが出来るものの一つ。

今日読んだパク・シニャンさんの記事もしかり。
あたしがハマルだけの男?!だと思ったのでございます(笑)
シニャンさんは、TVドラマよりは映画俳優の実績あるお方。
の模様替えも視野にいれつつ、韓国映画もよりごのみせず見てみたいと思う今日この頃でございます。

興味のある方はいかがでしょうか?
パク・シニャンさん出演映画作品
『犯罪の再構成』 (今年秋に日本でも公開予定だそうです)   
『4人の食卓』『インディアンサマー』『達磨さん、遊ぼう』『キリマンジャロ』『約束』『ホワイト・バレンタイン』『プアゾン』『モーテルカクタス』『手紙』『ユリ』





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと (はるか)
2005-05-29 10:41:32
「愛すべき男達」の中に、

大泉洋をいれてあげていただけないでしょうか?(笑)

ゼミナールの生徒や受験生のために、

自らの体を張って八十八ヶ所を回られる、

「何事にも妥協を許さない男」だと思うんですけどぉ~。

(始終ボヤきっぱなしだけどね~(笑))
返信する
そうだったぁぁぁ (よしえさん)
2005-05-30 00:24:39
はるかさ~ん!!

すっかり忘れてたよぉ(爆)

洋ちゃん・・・・どうしようかなぁ(笑)

愛すべき男達リストに入れようかなぁ・・・(≧▽≦)キャー♪

そうだねそうだ!!確かに妥協を許さない男だね!!

でも、まだ若いなぁ・・・ぶははははは^^

あと5年くらい経ったら入れてあげるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。