☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

第6走者シリーズⅦマンホールリレー伊達郡その2

2005-05-28 01:50:47 | ☆ マンホール 
やっとUP出来ます・・・っていうか、します(笑)
先々週にマンホールの旅に出た時の残りです!!

http://www.pref.fukushima.jp/kenpokuryuuiki/manhole.html"target="_blank
水平線さんから教えてもらった画像で~す!比べてみてね^^

で、『あぶくまがわ』ってことで近くに流れてる阿武隈川へ行ってみました。

 ここから、ず===っと先が太平洋なのだ。


そんでもって、いよいよ本命ご登場ぉぉ♪
です!!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (水平線)
2005-05-28 21:34:36
イチ、ニ、サン、ダー!って感じですね。

伊達の桃の花、だぁ~のダ!?



そういえば、福島は、もうすぐサクランボの季節ですね。

サクランボ狩り、行ったことがあります。

猪苗代の世界のガラス館でも遊びました。

 
返信する
おおっ! (はるか)
2005-05-29 10:44:27
来たっ!!「ダ」!!(笑)

いつ見てもいいねぇ~、この力強い「ダ」の文字!

思わず伊達へ行きたくなるはるかさんです

あ~、近々福島へ行くよ~。お墓参りで
返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2005-05-30 00:13:58
水平線さんへ

どもどもぉ^^

先日は画像URLありがとうございましたぁ!

おかげで、見比べることが出来るから面白いで~す!

これで、カラーのマンホールだったらもっとよかったのに、残念w



さくらんぼは、ん~福島でもやってるんですかぁ?(汗)

あたしは山形にしか行ったことがないです

花見もよかったですけど、これから福島はフルーツですねぇ!!







はるかさんへ

そうそう、【汚】もあったんだけど、普通だから載せなかったよぉ(笑)



おお、お墓参りですか!!まさか福島市内じゃないよねぇ?!

あ===うちのテリトリー侵さないでね(笑)

返信する
おおおっ (ネイビ)
2005-05-30 13:26:43
見比べて見ました~

こうやって見て見ると面白いですね♪

大わらじも色つきがあるんだ~なんて楽しめちゃいました。

「ダ」やっぱりインパクトありますね!

今回のマンホールも大収穫ですね

早速付け加えさせていただきます~
返信する
こんばんわ (よしえさん)
2005-05-31 23:15:57
ネイビーさんへ

いつもどうもで~す^^

水平線さんから教えてもらってラッキーでしたぁ♪

伊達郡は広いのでまだまだ散策しましょうかねぇ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。