☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

12月24日のお月様

2007-12-25 01:18:04 | ☆ MOON   
LUNA SEAのライブ見ましたぁ・・・一応(笑)
只今、明石家サンタ見てま~す♪

今日のDVDの成果は、MステとFNSの編集!!
段々使いこなせるようになりました

ではでは、フルムーンのパワーを沢山吸い込んで下さいねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てくれてたのね~ (MIZUE)
2007-12-25 20:43:48
ルナのライブBSで見ていてくれてたのね。
もう現場にいた私は幻を見てるのかと、夢の中にいるのかと・・そんな気持ちでした。最高のライブでした。5万5千人が総立ち最初から最後まで総立ちですから~RYUがマイクなしで『おまえら愛してるぜ!』と叫んだときはドーム中に響きたるほどで、みんな『ふぇ~』って感じで初心者さんたちはびっくりしてました。ヘドバンして首が痛いし、一夜たった今もボーとしてます。ガクトもYosikiも雅もGlayもきてましたよ。またガクチンとニアミス?!私の行くとこガクト参上!←逆か・・(笑)今日は雅のライブにガクト行ってますね。きっと・・
返信する
♪♪ (びぃちゃん)
2007-12-25 21:46:00
メールありがとう^^

でかいテレビで観てるのねぇ♪
大きいテレビだと、迫力あるんだろうな~~ヽ( ´ー`)ノ

まずは、大きいテレビが置ける、大きいオウチが欲しいっ!!!
返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2007-12-29 00:00:03
いや~すっかりお返事が遅くなってしまってスミマセン!!

ででで!!観ましたスケスケの黒薔薇?シャツ?
あたしあの頃のビジュアル系って全然興味なくて・・・多分ブラピにハマッてたんだと思うんだけど(爆)
後半だけはリアルタイムで観てたんだけど、一応録画もしたから後でゆっくり観るよぉ!!
MIZUEさん探ししてみる(笑)
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-12-29 00:02:07
あるある!!
凄い迫力なんだよね!!

あ=====!!
ガクチャンのDVDも観てみる===!!
うっかりしてた(笑)
いや~ん、等身大の顔だったらチュウしちゃいそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。