☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

X’mas イヴ

2007-12-24 01:45:01 | ☆ 日 記 
メリ~クリスマ~ス♪

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
よしえさんは特に予定もなく(笑)デジタル録画のダビに一苦労してます!!
録画モードとかファイナライズとかDVDの種類とか・・・何回取説読んだら理解で出来るんだろう!?(笑)
とりあえず試しにDVD2枚使ったんだけど部屋のDVDじゃ見れないのぉ
明日また電気屋さんに行かなくちゃ
なんか疲れたぁぁぁ

さて、クリスマスプレゼント企画のブツもそれぞれのお宅へ到着したようで一安心
編み物だったら何が欲しいですかねぇ??
マフラーと手袋のセットとかいいですかねぇ??
あと1回位プレゼント企画したいなって思ってますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!!
あとは何だか沢山プレゼントが届きまして
皆様
ありがとうございま===す!!

とにかく感激でしたぁぁぁ
いや~ブログやってて良かったよね!!

全然関係ないけど・・・有馬はハズレました
武さんはもちろん買ってなかったんだけど(笑)外国人騎手に期待してたから・・・残念

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ぽっぽ)
2007-12-24 22:01:00
よしえさん~こんばんは

あっという間のクリスマスイブ!!!
お仕事だったので、普段とあんまり変わらなかったよん(^O^)/

わぁっ!プレゼント企画?!(笑)
私は、欲しいもの頂いちゃったから、ありがとうでぇ~す(^^♪
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-12-25 01:20:47
こんばんわ^^♪

ほんとねぇ!!
うちんとこは土曜日は休日出勤だったけど一応昨日と今日は休みでしたぁぁ!!

そうねぇ・・・欲しい!!って言ってくれた人にあげるかも?!(笑)
返信する
えーっ!! (はるか)
2007-12-27 22:32:53
またプレゼント企画やってくれるの??
きゃ~!うれしい~!!
でも、こんなにたくさんの「愛」(笑)をいただいちゃって、いいのかしら??(笑)
そうそう、いただいたプレゼント、記事にさせていただきました!
「発表」の記事へトラバしたから、見てね♪
なぜか、最後は競馬の話題になっちゃったけど(笑)。
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2007-12-29 00:06:24
いや~ん『愛』だなんて・・・韓流スターみたい(笑)
一応予定はバレンタインデーあたりにでもと?!
ただ時期的に忙しくて体がついていかなかったらゴメンちゃい(笑)

っていうか、まだJRAのCM見てないんだよぉ==!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。