☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

シゴトオサメ

2007-12-28 21:57:37 | ☆ 日 記 

いや~最後の日まで残業でしたぁぁ!!
一昨日から甥っ子達が泊まりに来てまして・・・只今宿題をしております(笑)
茶の間のTVも占領されてます

画像は福島駅前のイルミネーション


こちらは、パセオ通りの広場♪


とりあえず、今年もお疲れ様でした
コメントのお返事は後ほど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま。。。 (ぽっぽ)
2007-12-29 21:47:43
よしえさん~こんばんは

今年もご苦労さまでした!
私は、明日が仕事納めです(^O^)/

よしえさん~大掃除全くしてないぽっぽ部屋です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
う~ん!今見ても散らかってる(笑)
大掃除はしたいなぁ。。。

イルミネーション綺麗だねん(^^♪
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-12-30 01:10:35
ぽっぽさんもお疲れ様でしたぁぁ!!

大掃除・・・明日やる予定ですが・・・片付けしてると全然違う事始めちゃったりするから心配(笑)

それよりもう寝なくっちゃ!!!
返信する
^^ (びぃちゃん)
2007-12-30 23:00:54
私も今日からお休みで、大掃除に入りました!!
普段何もしないから・・・もぅ大変~~~
多分大掃除、年越すね(笑)

今年も1年、本当にお世話になりました!!
来年も、どうぞよろしくご指導?下さいませ~(⌒▽⌒)/"”
返信する
わたしも (はるか)
2007-12-31 11:23:57
昨日無事に仕事納めとなりました~!
もう、こうしてやりとりするようになって、早何年??(笑)
早いもので今年も今日でお終いだね!ほんと、大変お世話になりました!
また来年も、変わらず仲良くしてね~♪
よいお年を~!
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-12-31 22:11:10
いや~こちらこそ、大変お世話になりました==!!

大掃除・・・小掃除しましたぁぁ(笑)

っていうか、紅白===!!
やりおったがな(爆)
音が===!!うちだけじゃないよね??

来年もよろしく♪
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2007-12-31 22:13:06
ほんとねぇ・・・あっという間だわぁ^^v

こちらこそ大変お世話になりました==!!
もうねカメラもいろいろ教えて欲しいんだけどさぁ・・・。

来年もヨロシクねぇ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。