母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

今日も富士山。・゚・(ノ∀`)・゚・。貰えた

2021-02-17 13:22:38 | だあくん

艶々でし。( *´艸)

 

 

だあくんでし♪

ちなみに、だあくんは女の子🎀♀。

 

富士山😃貰い~(*≧з≦)歓喜。

湯けむりのような☁️🎵(^^

 

の横のところが

。ガス管を(*・`o´・*)ホータイで巻いて

[塩ビとか、まさかのガムテープでも?絶縁するの?]

🔎しまくり、

とにかくテープで巻いて、必死(笑)のてい。

こういう当たり前なことの知識に自信がないの。

って、( *´艸)いつも誰に言ってるんだろうー🤗

 

            完璧♪(*^-^)/( *´艸)

 

こっから

だあくんでゴーゴー🚙💨💨

 

 

love

連写🙏🙏🙏🙏

 

オマケ😁

 

 

ビリビリガードは ↑↑ こんな感じで良いのかな?

訊くの、忘れた。(^∧^)

合ってると思うんだけど‥。・゚・(ノ∀`)

アース線は地下から来てるようすは確認出来たけど♪

(toiletにもアースのマークあったよ😃)

湿気が多くなる場所だからねぇ。どっちも生きてるとは思うんだけど。🤔

              どーかな?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る