母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

YouTubeの 『障害を持つ犬と…』を書いたときはちょっとびびりな私はゴーヤくんと王さんのお写真は載せれませんでした。でも、きっとメディアこ取り上げてくれると信じてました。

2024-07-27 12:05:17 | だあちゃんの…だあくんの…

『障害のある野良犬と若い男の刺激的な自転車旅行 』(*´∀`* 400万回を越えました。

ゴーヤくん、亡くなってしまってたの?

お顔が似てるけど、やはりそうなのかな?

寂しいよ。

そうなの?

 

YouTuberより引用させていただきました。

 

  愛おしい

  

YouTuberより  ゴーヤくん

 

たくさんの人に観てもらえるといいね!

観ることで寄付になるのかな。

王さんもどうぞお健やかにご自愛なさってくださいね。

祈ってます!


最新の画像もっと見る