母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

ホッピーくん♪

2019-07-25 15:57:15 | 本家ホッピーくん

頑張ってんだもんね。

応援してます😃

病院選びは確かに大変。

ヘルニアの発症の際に…はじめての時はホントに慌てました。深夜の救急🏥🚑にタクシーで駆け込んだものの

翌日の病院の

手配に終止し、🍑おばは体力をめちゃめちゃ消耗し

肝心の翌日にはバテ気味でありました。

でも、ホントになにしていいかわからず、ただただ救急にって思って。

だあくん、3歳の時。ヘルニアの発症って、これでもうないよねと思ったものです。どんどん不自由な部分がわかってきて6歳でまたヘルニアを発症するのでした。

 

だあくんは女の子🎀♀

 

 

 

あいちゃん、お顔が…😱🌊  ちょっとこわいですよ♪


最新の画像もっと見る