母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

明日かな(*´-`) あらため😁『今日かな』

2020-10-21 22:21:04 | だあくん

こわいよー🤣

木曜日にはいつもかかりつけの獣医さん、お電話ある。

今日から落ち着かなくなってるんだ。🤣

 

     「神様。もうこれ以上だあくんの手術、したくない。」

 

と、💬

て、🤣

      おやすみなさい😂📢

 

そして朝だぢょ(笑)("⌒∇⌒")パクッタ✌️

💕💕📢📢あたりさま~👍😁💃💃📣🍑

 

でもって、😃⤴️⤴️ご機嫌です♪アタシ♪

夢でそんなに好きとかじゃなかった若手の人気俳優が出てきたです。

寝る前に『占い』の番組観てた。その子とは別の家族愛の福岡のお話も良かったけど、やっぱり気持ちが晴れやかになるね♪(^○^)

歳もそんくらいになっててさ🎵夢って便利だ😃📣📢📢📣

お勧めは寝る直前なの??ニュースばっかじゃブブ➰🎵だね。

 

みなさま今日がよい日になりますように。

 

😁💕💕🙏

 

2021


最新の画像もっと見る