母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

みょうに感動して涙💦

2022-01-23 16:54:45 | ドラマ 郷敦くんの

ドラマのカテゴリー、他になくて🤭🤗🙏

昼の時間帯だからかな、なんかほっこりしました。

堤真一さん、合う!

 

映画「容疑者Xの献身」をほうふつさせる哀愁のお顔をまた観られた~\(^o^)/🍀ラッキー

 

難しい役柄だと思うけど小学生ママ、楽しみでつぉ~🤗🙆🤗

妻、小学生に💦 原作を見たいな😚📢

 

近年プラスチックを触ってざわっと皮膚がなることがあって

過敏になってるもののひとつかも。

顕著なのは繊維(たぶん染料?)なんだけど😆

 

で、化学物質の○○ないと検索。

出た🤭

で、アマゾンで昨日注文。↓

買ってみてからこんなこと出来るんだ♫

の、パターン😁今回はきっと◎🙆🎀🎁

 

まずは触って🙆かぶって🙆😁←お勧めする人の記事ではかぶってみてと言ってたので\(^o^)/

シールもバーコードシールもキレイに取れ♫🙆もちろんニオイもなし♫

 


最新の画像もっと見る