母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

そにちゃん、食べた😃

2020-10-25 11:57:24 | Weblog

二日間食べてなくて、これはもうだめなパターンかなと、書くのは『🐕』のところにこっそりと、と思って。

お薬の前に『冬草夏虫』のサプリを舐めさせたら嫌がらなかったので😃あれ?いけるかなと♪

そのあと、馬肉のおやつを削ってお湯に浸して柔らかくしたら喜んで食べた!!

で、いけるかなと😃

デビフの野菜すりおろしの缶詰の中身を湯煎してあげたらガツガツ食べてくれた!!!!!

 

そんなわけで😃💕📢

まだまだ生きたいという意思が見えた♪♪♪

 

飼い主!!💪がんばる!!!!!

 

✡️✡️✡️

村上隆さんへのインタビュー記事より

 

『  朝3時半に起きちゃって、ツイッターで『起きた』って書くと『おはよう』って誰かに言われて『あ、ありがとう』とかリアクションして、便所に行ってコーヒー飲んで。いつの間にか気分が上がってきたりとか』

この部分ってとても大事と思う。

生きてくために必要と思う。

    https://news.yahoo.co.jp/feature/1820    より氏の言葉を抜粋。

 


最新の画像もっと見る