母ちゃんの遺言でござる~♪

小太郎に残したい言葉が中心(*´▽`*)でつ。いちばんシンプル。・゚・(ノ∀`)・゚・*>∀<*

イベルメクチンのことやってるよ(#^.^#)

2022-01-31 17:59:02 | 長生きしてくれてありがとう!

 

やっとこ、手続きの切り替えが完了。(*>∀<*)

疑うことも大事なのね。そう思うとなるべくオンラインで手続きしたかった。

悩めるおば。( *´艸`)

そしてーだあちゃん💓💯(((*≧艸≦)

 

そにちゃん

止まらんなる(*>∀<*)

 

 

やっぱ、みんながいたときは

  最高やったなぁ(ノ≧▽≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓 💝

 

 

イベルメクチンを知らない人、意外と多い🙃

https://news.yahoo.co.jp/articles/4924fb35eaa89d16884e9562defa71572857e2f7

素直に嬉しいです。( 〃▽〃)

 

単純な私は、イベルメクチンを扱っている会社の獣医さんと、過去に何度かお話をさせていただいたことがある、その時の感動から以前よりこのイベルメクチンというお薬のファンでした。

犬の寿命を格段にのばしてくれたのではないかなーと記述にもみられますし、うんうんそうやね、と確信しています♪(∩´∀`)∩

 

    

いろんな角度から撮ってたww

一緒みたいで一緒ではない

 

だあちゃんのこと忘れられへん(*>∀<*)

 

ちよっといたいな。(涙)😢

我慢強くて😞かわいそうなことした。。。

ほんと、よくいろんなもんぶらさげとる☺️( *´艸`)

やっとこさ、愛ちゃんが出たww 

写真嫌いで💦

 

思い出になってきていることもあれば

全然なものも。。。( 〃▽〃)


最新の画像もっと見る