I am NOBODY! Who are YOU? ~ ぽーぽー的ACIMブログ『エセー』 ~

“ひとのフリ見て我が(ego)フリ直せ” ナマケモノ系acimerの
『NO』奇跡のコース×奇跡講座×奇跡の道なエセー

キジョウのひとり ∴ アルちゅうのふたり

2023-10-27 | つれづれに よしなしコト
まつくろけの猫が二疋、
なやましいよるの家根のうへで、
ぴんとたてた尻尾のさきから、
糸のやうなみかづきがかすんでゐる。
『おわあ、こんばんは』
『おわあ、こんばんは』
『おぎやあ、おぎやあ、おぎやあ』
『おわああ、ここの家の主人は病気です』


                「猫」萩原朔太郎
 




† ヨクある すぴりちゅある、せーしん世界界隈の 
    アルある セイなる関係のヒトたち(其のニ) † 


“ 本当の自分 を 探している そこのキミ

 
 イツワリの自分と サヨナラしないか。

  完全超越 普遍 絶対
  世界精神 実存在の 爆発 を 感じさせよう


  キミたちが 探している
    「真実」 を 私は 知っている

  聖霊降臨ペンテコステ 現臨に浴した私は「 神に弥栄を語られた 」


  リバイバルを求めし 我が 同胞はらから
  主の思し召しに与かる 深化した私が キミたちに 「まこと」  神の道を 開示する。”


   真我、本当の自分に目覚める 覚醒キセキ講座(全12回)
     異言ビジョン付き ヒーリングセッション / 1時間 ¥××××× から 絶賛好評受付中。



 


 “  ここは 夢だ。  諸君、全て 夢である。

    よい夢ではない 夢は「ない」
    よい夢 しか・・ ないのだ。 よい夢 だけ・・
を 見るといい。

    「身心一体」 
    「神人合一」すべては ひとつ。 「ある」 しかない・・・・のだ


    みんな 一緒に 集団覚醒 
        5次元世界へ アセンション

  さあ 目覚めの時代 ミロク世 新しい世界の 始まりだ! ”


「聴衆カルト」(「オーディエンスカルト」)  
    新しい 神秘的なものについての情報を
    メディアを通して知り、関心を寄せる人々を メンバーとするもの。




Andy Shauf " The Magician "



“  私達以外は みーんな エゴ。エゴなのよ エ・ゴっ。
      
  私も 貴方も 無辜なる 神の御子です。 

  今ここにいる 私達 だけ・・ が 「全て」を 知り
               「全て」与えられた 真の人間スペシャル
  
    「許しなさい」 「全て」の 恐れを。 闇、悪を。
    「愛しなさい」 無知で 野蛮、私達以外の 可哀相な 非同胞エゴイストたちを。
    
       (自由)に
       (幸せ)に
       (愛)に いきて 
 神と一体トクベツ で 「あり」ましょう。




  今ココにあるモノごとは 「全て」エゴによるもの。 

  家も 地位も
  名声も お金も 「全て」 手放し ましょう。

  社会も 国も 
  世界も 地球も 宇宙も 「全て」 お終い にして


自分の思っている モノごとを 「全て」捨て得る 
      タガイを 受け入れ ここに集えた まことの私達 だけ・・
 
    誰よりも・・・・ 幸せに
    誰よりも・・・・ 自由な 「愛そのもの」 に ありましょう。”




「来談者カルト」(「クライエントカルト」)
   集団のカリスマ的中心人物を 人々が訪ね、来談者(クライエント)となり、セミナーやセラピーに 参加する。
    「聴衆カルト」(「オーディエンスカルト」)よりは 主催者と来談者との関係が 密に なっている。


 神と愛に 献身サレンダーしたい貴方へ「朗報」

   基礎から学べる 真の霊性、
    ニルヴァーナ、解脱のテクニックが身につく 当サロンクラスでは

    初級・中級・上級・マスターコースごとに
    ケイケン豊富な ファシリテーター、著名導師グル覚醒者による マンツーマン指導、
    きめ細やかな カリキュラムを ご用意しております。

    全コース修了後 、どなたでも セカイ共通「神の教師」ライセンスが 取得できます。


    又、当サロングループに 永代会員登録すれば 独自のネットワークより
    世界中から つかえるクライアントの斡旋、及び マッチングまで 充実 安心のサポート付き。
 
    只今 無料体験オープンキャンパス 開催中!
    先着10名様に限り 本場アメリカ 最新「カルト・ブランディング」理論による
    失敗しない サロンビジネス経営のノウハウも 伝授。


     絶対唯一ワンネス 高次元のワタシたちと ともに 大峠を越えよう! 

           Let's JOY アス・・・ ・・ 
 


               2023カイ式)エセー:卒業 ver.2017 Ⅱ「ありふれた せかいせいふく★」
                         (2015年ACIMレポートをブログ用に編集: 2017-09-10 公開 / 現在クローズ)


「カルト運動」 「聴衆カルト」や「来談者カルト」では エンターテインメントや 病気快癒といった
  一過的で実利的な効果が 求められているにすぎないが、「魂の救い」と いったような すぐに確認できない事柄を
  持続的に 保証するための 組織化が必然 となる。この保証を 供給する人間組織しゅうだんこそが「宗教」で あるとした。


                     ここまでの赤字文は、「カルト」 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から
                                   太字強調・フリガナは ワタクシによるものデス♨







なぜ猫を愛するように人間を愛せないのかよくわからない

                             仁 尾 智

しじんさん みてみてみてー

おそと 真っ暗 あああ!


ああ。笑

陽が落ちるのが 早くなったね。

半月前は クーラーなしじゃ居られなかったが 
もう暖房が要る季節なのか・・・。

秋が短い。

日本から 春と秋がなくなる。
夏と冬しかない。四季という言葉も いらなくなる。

人間は、既に 超えてはならぬ一線を 超えてしまった。

「終りの始まり」この次元空間も 長くもたないだろう。




しじんさん みてみてみてー

おそと 真っ暗なのに
お空と ま下に お星さま!  いっぱいぱい あるー!

しゅごーい! きれえ♡


・・・・・・ああ。綺麗だ。

夜のフライトも なかなか 悪くない。笑


にゃんこちゃん、現地到着は 11時過ぎだ。

   やあ「東京」 久しぶり。



秋の日はすべるがごとく落ちゆきて猫ゐる家にわがかへりゆく

                             小 池 光





そういえば、聞いてなかった
にゃんこちゃんは 東京に 何をしにきたの? 観光?



にゃんにゃんねー ジンボウ いくのー🐾

ジンボウ 今日(10/27)から ほん祭りー 
ジンボウ やすいほん いっぱいぱーい


にゃんにゃんわ ビンボウだから ジンボウ 好きー

古いほん 新しいほん  
にっぽんのほん、がいこくのほん おもろー いっぱいぱーいあるー。

にゃんにゃんわ ほ ん 大好きにゃあ♨




・・・本か。

昔は インターネットがなかったから
頼りにしていたのは、もっぱら書籍だったな。

俺は 書店の精神世界のコーナーの常連だったんだ。

新しい本が出れば、すぐ購入したし
古本屋めぐりも よくした。

70年代・80年代のスピリチュアル系の書籍や雑誌を
大人買いしたこともあった。

俺の青春時代は スピリチュアル漬けだった。



10だいの ウラ若き セイしょーねんが 
      書店の精神世界のコーナーの常連・・・・・・

   しじんさん、まぢゲロ きもい デス



【歌詞を直訳で】厨病激発ボーイ ~描いてみたら大変な事になった~



しょーじきに 言いにゃしゃい、しじんさん
 
書店の精神世界のコーナー以外で えっち な ほん も 
いっぱいぱい 買ったにゃろ? いっぱいぱい 持ってるにゃろう? 
  
どーこーに 隠したデスにゃあ この むっつり すけべっ。

にゃんにゃん 知ってますー
しじんさんおススメの エロさいと 知ってるー 行ったー

  ( 古き良き 昭和の かぐわしい エロ でシタにゃあああ♨ )

しじんさんわ 超まぢ ど 変 態 しじんデスにゃあ🐾🐾🐾


         ♨ オレの愉しみを 邪魔すんなよ ♨



当然だ。笑
立派なモノを 持って生まれた 俺は オス

心霊研究家によると、
霊的現象と 性エネルギーは 密接な関係があるという。

性的エネルギーは、霊性にも大きな影響を与える 根源的なものなんだ。


男性の除霊は、比較的 楽だよ。
(エロしじんわ 霊能力を卒業した 修験者だったデス)

セックスを 純粋 に 楽しむだけで、
余計なカルマや霊障が抜けて、浄化される。霊障の種類にもよるけどね。

まあ 日本と言う国は、神話からして
チンポとマンコが 合体して、万物が生まれたとか 言ってるわけだから、
糞面白くもない 旧約・新約聖書の文化圏の連中よりも、根が明るくて  開 放 的な 民族だと思う。



         ↓ コレが その民族の 元型「にゃんにゃん」 ↓


   おおう♨ 

   さすが 「巨人の星」好き ヘンタイ エロしじん! 

   
直球 どストレート
 キタ―――(゚∀゚)―――!! (死語)



ジンボウの つぎのひ にゃんにゃんわー 

しじんさんの大好きな 
女体 社 とゆートコロがある たまたま 行くデスにゃあ🐾





「 女体社と ゆートコロがある たまたま 」

    女体社?
    たまたま?
    玉、タマ、多摩 たま 魂・・・・・・

   ・・・ま、まさか?!
 
 
その マサカ・・・ です にゃああああん


生きてゐる事は滑稽な事だぞ 馬鹿者共
生きてゐる事は滑稽な事だぞ 馬鹿者共
生きてゐる事は滑稽な事だぞ 馬鹿者共
生きてゐる事は 滑稽な事だ

                高橋新吉「讒言集」より





しじんさんわ  せーそーイン デス。   
    
         ( しじんさんは エネルギー系のヒーラーさん
          ぺんぺん草も生えねーくらい まぢ ぱねえレベルらしい
          ヒーリングとゆーより ありゃあ「クリーニング」にゃすWWW)



しじんさんわ 神社に参拝しに行くと、注連縄、狛犬の結界 破壊 してたにゃあ
       ( マタの名を 必殺 ☆ 掃除人 ・・・のワリにわ 自分の女難は 祓えてないWWW)


ああ。笑  あの結界ね。

アレには 人間の欲望による
「呪詛」が 根底に あるんだ。 神々を 傷付けている シロモノだ。




君からの手紙はいつも届かない
 切手を猫に舐めさせるから

                             木 下 龍 也

どうしようもないほど、神が 制圧されている。
それは同時に 俺たちの内なる神も 傷付けているんだ。

神社で 奉っているのは 神だけじゃない。
実は 神より もっと 重要なものが 「存在」している。


それは、地球の創世に 関わっている 「あれ」だ。



  日が照っていた
  いまから五億年前に
   
                   高橋新吉




けどな、 俺、あそこの東側は ちょっと・・・


しじんさん
しじんさん 今ひとりじゃないにゃあ!

にゃんにゃん いるよ。
にゃんにゃん いっしょだよ。


にゃんにゃんだけじゃ「ない」にゃあ

 愛のひとの言葉いのち

しじんさんのなかに ちゃ―んと「いる」にゃあ♡




愛のひ いきてるー
愛のひとの 言葉エネルギー 呼んでるー

「いこう」
って。

だから にゃんにゃん きたー。 
    しじんさんち これたー。


・・・そうか。笑

   師匠は 全て お見通しだったか・・・・・・




You are lost in the darkness of the world until you asked for light. ( P-3.Ⅲ.8:12 )

  ここで一緒になわとびをしよう ここで
  ここで一緒におにぎりを食べよう
  ここでおまえを愛そう
  おまえの眼は空の青をうつし
  おまえの背中はよもぎの緑に染まるだろう
  ここで一緒に星座の名前を覚えよう



 
 ここにいてすべての遠いものを夢見よう
 ここで潮干狩をしよう
 あけがたの空の海から
 小さなひとでをとつて来よう
 朝御飯にはそれを捨て
 夜をひくにまかせよう

 
 ここでただいまを云い続けよう
 おまえがお帰りなさいをくり返す間
 ここへ何度でも帰つて来よう
 ここで熱いお茶を飲もう
 ここで一緒に坐つてしばらくの間
 涼しい風に吹かれよう 


           「地球へのピクニック」谷川俊太郎
 


 


しじんさん 

いま にゃんにゃんたちの世界は まじむん いっぱいぱーい。

だから にゃんにゃん
しじんさんとこ こなきゃ イけない にゃんこっこー にゃあ🐾


れっつ 「かみあそび」
もーあしびー de ぱーりーナイト にゃあああっす、しじんさん


And then God sent His son to give it to you.( P-3.Ⅲ.8:13 )


 ああ。笑 

「いこう」にゃんこちゃん、

俺たちの みちの冒険は まだ 始まったばかりだ 。





猫は庭をみる 針の目に
ゆめのやうなるいきものとなりて

                             葛 原 妙 子
  







最新の画像もっと見る