MOUNTAIN PEOPLE ~Life in Sasayama~

篠山里山生活 MTB 登山 庭作り 薪ストーブ
菜園つくり 田舎暮らし 

トンネル抜けて

2013-04-01 22:40:15 | diary
3月最後の日曜日、武田尾にお花見をしに行きました。
大学の新歓イベント以来、久しぶりの廃線跡ハイク。娘がいるので、
生瀬からでなく、武田尾に車を置き、桜の園を目指します。
           

線路の跡を歩くというのはなんかわくわくしました。
気分は「stand by me」もしくはボ・ガンボスの「トンネル抜けて」という感じ。

daughter by mother / daughter on father
          

2つのトンネルを抜けると・・・・
桜の園、なんですが、桜はまだほとんど咲いてませんでした。

河原に降りて、ランチタイム。お弁当&たき火をして、ホイル焼きを作りました。

           

桜はなかったけど、久しぶりのたき火ができて大満足でした。

帰りに、西谷の森公園に寄って、遊びました。
ここではきれいな桜が見れました。のんびり春を満喫した一日でした。
           

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿