ぽたりんぐぅ な日々。

コルナゴ マスターエックス クイルステム化 と レストア

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

コルナゴのマスターエックス!カッケーです!
今回はレストアとクイルステム化をご依頼いただきました!



オリジナルの治具が久々に登場!



でも、山場のネジ切りとヘッドパーツの取り付けは無事に完了しました。





最初は二人掛かりで1時間以上かけていた作業が、今では1人で30分ほど。腕を上げましたねー。治具がいい仕事してくれてます。



メッキ部分を磨き直していきます、写真左は磨いた後、右はまだ。わかりますかね〜。



なぜか持ってるつもりだった工具を持っておらず作業は中断…
今日は時間切れでしたのでここまでです。

仕上がりもかっこいいので楽しみにお待ちください!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム レストア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事