ぽたりんぐぅ な日々。

ふらいで・ないと・ぽたりんぐ 詳細

大阪府堺市の ミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

おまたせしました。9月23日に行う「ふらいで・ないと・ぽたりんぐ」の詳細が固まりました。やっと…。

コースはこんな感じです。 片道 約12.5Km 往復でおよそ25Kmのルートをおおよそ2時間ほど掛けてボチボチと走ります。
もちろんスピード走行はありません なにせ「ぽたりんぐぅ」ですから。

スピードはジョギングより少し早い15Kmくらいの平均速度で進みますので体力に自信がない方でもご安心ください。



9月23日 19:00 お店の前を出発。

19:15分頃に 「pizza食堂 WINGTIP」 さん着 で一時間ほど食事タイムです。

20:00ごろ 再び出発。  21:00ごろ夜景ポイント 「日本石油精製所」着 しばらく夜景をご堪能ください。

21:20頃 出発 22:00 過ぎに ぽたりんぐぅ 到着。 途中解散される方もOKです!



「PIZZA食堂 WINGTIP」さん はこんな感じ。

 

昨日、友達と下見を兼ねて食事に行ってきました。

 

店長おススメ ピッツァ に ジェラート です。 ピッツァは直火のオーブンで焼き上げるため生地ももっちりで美味しかったです。
ジェラートは変わった味も楽しめて面白かったです。

ただ、お店の方によりますと席の予約は受けておらず、直前にお電話でご確認ください戸の事でしたので、もしかすると
予定変更になってしまうかも…その場合は 前回うかがった、せいろそばの「ちくま」 さんへいきましょう。

       

夜景はこんな感じです。

別のスポットも見に行ってきたんですが、ちょっと見難かったのでまたこちらへいこうと思います。


まだ、定員までは3~4名ほど枠がありますのでご参加お待ちしてます!!
お問い合わせは メール または お電話 で。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事