~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

いざ、小樽へ。

2009年02月05日 | 行ってきました*国内


    
              先週土曜、強い雨風の横浜。


   

     向った先は、羽田。    



       実はその日、ずいぶん前やっと予約がとれた福井の荒磯亭に、
             『蟹さ~ん!』とるんるんで行くはずだった。

       娘に留守番は頼めたものの、やっぱりちゃおの発作が心配。 
            キャンセルして、日帰りの小樽に変更。





        

                  乗れるかなあ?   すごい人だよ・・。

                  
            前日一緒に食事した友だちからも、
              「無理かもよ、ただでさえ混む路線に、雪祭り前だよ。」


         案の定、同じようなキャンセル待ちもいっぱい・・。
  


       





          が、悪天候が奏したのか、なんとか機上へ~。 


  飛行機慣れした方には 見慣れたもの  
      でしょうが、めったに乗らない私には、 
             大きな機体の出発順番待ちも、おもしろい光景。
 




        
             お~、  


        



              零下6度の、



                


             北の大地 !!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。