~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

安田侃 ・ 妙夢

2009年02月11日 | 場所


              札幌駅ビル、
    

    


             入り口のど真ん中に、
      
                  「妙夢」 はいる。



          人通りの激しいだろう駅の出入り口。

            それなのに、あたりまえのように。




      



            待ち合わせの人たちに 寄り添い、
                   寄り添われ。   
   



       



            おしゃべりに耳をかたむけたり、
              まだ来ないのかなあ といっしょにきょろきょろしたり、

            忙しくて楽しそうな 妙夢 。


           札幌の地、人に囲まれしあわせそうな妙夢。
         
              




    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jouri)
2009-02-15 21:42:13
ミッドタウンの「妙夢」とは少し趣きが違って、
生活に溶け込んだ暖かさを感じますね。

あれから1年!ということは・・・
~横ふわ~ に出会って もうすぐ1年!

ちゃおに癒され、potiさんの優しさに触れ、
微笑みのおすそ分け いただいています。

少し早いけど・・・
Bon anniversaire♪
A votre sante!
Merci ! (poti)
2009-02-16 10:36:45
そうか、一年になるのね。
みなさんに声をかけてもらって、続いているようなものです。ありがとう。
もうひとつ続いているフランス語は、1年目は授業が終わると決まって頭痛が。今年は起きなくなってほっとしているけれど、家でノートを書き直していると、頭がカチンカチンになってしばしマッサージ。ほんと脳の老化。でも知らない新しいものが得られるものね!がんばろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。