ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

翡翠とカーネリアン

2020-06-06 | 天然石・風水・仏像

占い師さんから受注のブレスレットを納めてきた。

去年の12月に納めた同じブレスレットは、お客さんにせがまれてプレゼントした由。

 

このブレスレットには、こんなネックレスが合うのでは、と作りかけていたネックレスを仕上げた。

 

ついでに、もう一つ作りかけていた虎眼石のネックレスも仕上げようと思ったが、紐の部分で迷って中断。

また今度にしよう。

 

今日訪れた占い師さんの隣では、豊満な女性占い師さんがいた。

到着したときは、二人とも接客中。

このお二人は、お客さんが多くいつもコゲンありますと。

フト、お隣の占い師さんの豊満な胸辺りを見て、もうすぐ○○の日だと気づいた次第です。

もほっ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげなく九眼天珠 | トップ | 大濠公園と能古島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ね (中島)
2020-06-06 23:04:37
先日は、ありがとうございました。
愛用しています。他店に比べたらすごくお買い得感があります。はまってしまいました。
今回は、虎目石のネックレスですが、光り方がなかなか良いので欲しいと思いました。 
まだ完成していないようですが、完成したらお幾らくらいになるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信する
マァソノー (矢倉シカオ)
2020-06-08 09:28:30
完成したら1,320円+送料です。
が、デザインがまだ決まっていません。
出来上がったら、アップしますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事