ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

ロング天珠ネックレス

2014-08-29 | 天然石・風水・仏像

先日、天珠ファンの占い師さんが、

もうチョットで買いそうだったネックレスを手直ししました。

間違いなく、グレードアップや。

今度、事務所に来ていただけたら、買ってもらえるカナ?

{商品コード  H-0}

 

ランチは、博多区板付の「レストランさとう」。

ウィークランチのサイコロステーキとハンバーグ、680円。

バイキングのサラダもつけました。

 

体と心にまとわり付いていたモヤモヤが、2つ解消して

やっと水深5000メートルの暗い海底を脱出しました。

戦う私のことを、戦わないヤツらが笑っていたが、

もう、笑わせないぞ。モホッ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ玉ネックレス | トップ | 釈迦涅槃像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-29 21:00:07
モヤモヤが解消できて、よかったですね。
元気がないときは、やっぱりお肉が活力源ですよ。

話はちょっと横にそれますが、ご老人とかにももっと、肉食がいいのではと思います。あっさり、やわらかい食事ばかりだと、本来の能力が緩慢になるのではないかしら。もっとも、、一人ひとり違いますが。

ゆっくり、体力回復してくださいね。
返信する
食事のこと (矢倉シカオ)
2014-08-30 01:17:34
コメントありがとう。食事の内容まで気にかけてもらって感謝です。野菜不足を指摘されたことも有ります。肉類をもっと多く、とのご指摘。そうかも知れません。ランチは、P有りが条件だからファミレスが多いです。メニューはハンバーグか唐揚げが半分以上。高カロリーが気になるが、考え直してみようかな。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事