ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

アンコールで「サンカツ」

2012-05-08 | ランチ食べある記

吉塚の国保連経由で、東区馬出の「三勝」でランチ。

先月、初めて行って超スーパー大盛りざる蕎麦を食べて、

早々と、リピーターになってやって来ました。

丼物とざる蕎麦のセットが600円代と、分かっていたので

きょうは、カツ丼+ざる蕎麦、670円。

私のような、丼とざる蕎麦セットの客半分。

ざる蕎麦の客半分。

大盛りざる蕎麦は標高17センチ?だが

並盛りも10センチくらいありそう。

丼とセットのざる蕎麦で、やっと普通の量だった。

いろんな丼やうどんも有るが、

やっぱ、ここはざる蕎麦が一番や。

この前来たときと同じく、帰りに「ナガタパン」に寄って

おやつ用のフランスアンパンやシュークリームを買って帰りました。

ここのパンもすこぶる美味しいです。

 

それにしても、今なぜ「サンカツ」なのか?

ほんなこつ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将軍ラーメン | トップ | ランチバイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (synchronar)
2012-05-08 23:52:46
いつもランチ情報楽しみにしてます。
お得で、うらやましい・・・
カツどん+蕎麦東京なら850円でも見れなくなりました。
返信する
それでも高い (矢倉シカオ)
2012-05-09 09:33:25
会社が密集しているビル街には、弁当屋が増え続けてます。
300円もザラ。
高けりゃ、み~んな弁当屋に持って行かれそう。牛丼屋以外、どこもガラーンとしてきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ランチ食べある記」カテゴリの最新記事