ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

あの「山月堂」に来ました。

2012-06-02 | ランチ食べある記

那珂川町に来たついでに、あの那珂川町五郎丸の「山月堂」に来ました。

以前から、時々来ていたのだが

この春ごろ、RKBラジオで紹介されてから、

すっごいブレイクしてるらしい。

ここのプリン風「カスタード大福」が有名なんです。

おやつに買って帰りました。

事務所に戻ってからで頂きましたが、

冷たさが残っていて、ほんなこつ美味しい。

もうちょっとで、ほっぺたが落ちるとこでした。モホッ。

1個140円。

噂どおりの人気です。

私の前にも、後にもお客さんです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や ほり野 | トップ | パラカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ食べある記」カテゴリの最新記事