ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

ヤフオクドーム

2017-06-23 | プロ野球観戦記

今年初めての野球観戦。

1時間以上も早くから来てます。

ライオンズ応援団のすぐそばに陣取りました。

開始前は、ガラガラちゃんだったが、試合中盤になるとほぼ満席。

当日券で入ったので、早く来てよかったかも。

今日は、金曜日だったので外野自由席は1000円。

土日は1800円~に跳ね上がります。

「1000円外野席友の会」の石田ブラザーズも、遠くに見えました。

試合の方は一方的な展開となり、途中で大濠公園へ。

テレーっと一方的な野球を見るより、明日の健康の為にウォーキングの方が大事です。

ほんなこつ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕輪念珠 | トップ | そんな積もりは無いんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球観戦記」カテゴリの最新記事