ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

笑佛天珠

2022-10-06 | 天然石・風水・仏像

在庫の天珠の中では、数少ない笑佛天珠をネックレスにしました。

笑佛天珠って、詳しく知らないので調べました。

笑顔の絶えない明るい生活をもたらすようです。

ひょっとして毎日が暗い生活の私こそ、良いかも。

モホッ。

 

見出し画像は、展示販売用に準備しているポイントです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダカスカル瑪瑙 | トップ | チャクラ”8色”ブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事