ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

そんな、頭を下げんでも

2019-08-21 | 天然石・風水・仏像

通勤途中の那の川交差点。

先日、逆立ちしたクルマをみた交差点。

今日は頭を下げる稲富修二さんを発見。

大濠公園でウォーキング中、2度ほどお話をした衆議院議員。

こちらから挨拶したら、顔は覚えてくれてるようだった。

唯一、親しみを感じる政治家なんです。

 

今日は、朝から外回りで納品を4件こなした。

暑さも少し納まって、出るのも苦痛ではなくなった。

お得意様のデヴォラさんは、今日も素敵なネックレスを着けている。

このデヴォラさん、令和の紫式部って云われてるの知っとった?

知らんやろな~。初めて言うたもん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズクォーツでネックレス | トップ | ローズクォーツの勾玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事