ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

虎牙天珠と宝瓶天珠

2015-11-13 | 天然石・風水・仏像

今日、作ったネックレス。

虎牙天珠をセンターに、宝瓶天珠を両サイドに。

あとは、ウッドビーズとPCビーズを使いました。

それから、ターコイズにスモーキークォーツやオニキスを加えて2点。

 

ランチは事務所の近所、那の川交差点の「琥珀」で日替わり定食。880円。

2回目かな、3回目かな。

ちょっと高級そうな和食の店。

店の中で販売している日替わり弁当が人気のようだ。

昼休みに成ったサラリーマンが、ひっきりなしに買いに来ていた。

400円だった。

この弁当を食べる手もあったナァ。次回は、ここの弁当を食ぶっと。

今日の、日替わりはカンパチ先生の煮付けでした。

コレは、一昨日のランチ。松屋フーズ東比恵店のオリジナルカレー。

ここのカレー、結構美味しくて好きなんです。330円。

 

夜になって、占い師の先生から注文が入りました。

明日にしよう。

「今日の仕事は、明日に回せ。」

この精神で、余裕を持って仕事に向かっています。モホッ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅虎眼石 | トップ | 開運への導き 香合佛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事