ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

八卦鏡と羅盤

2016-08-24 | 天然石・風水・仏像

新しくお付き合いが始まりそうな占い師さんと遭遇しました。

名刺交換と自己紹介で、来週、羅盤と八卦鏡を持参することになった。

 

今日は、少し元気が出ません。

いや、ぜんぜん出ません。

きのう、ヤフオク!ドームまで自転車で行ったのが堪えたようだ。

いつも自転車で行ってたのだが、昨日の暑さでは仕方ないカモ。

寄る年波には勝てません。

ホナきょうは、クルマで行きましょ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香椎花園駅前「ごっとい菴」 | トップ | 蜻蛉玉でブレスレット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2016-08-26 09:57:23
この暑さで無理するのは、無謀ですよ!!!
ジリジリ音がするくらいの暑さですから・・・
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事