ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

特注水晶ブレス

2017-10-04 | 天然石・風水・仏像

天神の占い所からの受注のブレスレット2点。

お客さんから、使う石は指示を受けたようだ。

ここんとこ、お寺からの注文が続いて納品にも出向いている。

宗像への納品時は、必ず「道の駅むなかた」で刺身を食べる。

生産者の名前が記されたラッキョウもよく買う。

そして、よく行くのが宗像大社と鎮国寺。

ここは鎮国寺。

 

鎮国饅頭を購入。結構美味しいのです。

いや、とても美味しいのです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仏がでた | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2017-10-04 16:19:56
鎮国饅頭、シナモンが効いて美味しいですよね。渋めの緑茶に、よく合います。
返信する
ほんなこつおいしか (矢倉シカオ)
2017-10-04 22:04:27
前から知ってたんですが、食べたのは今回が初めて。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事