ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

財宝や幸福を蓄える器 宝瓶天珠

2016-01-14 | 天然石・風水・仏像

きょうは、宝瓶天珠と三眼天珠のネックレスを製作。

 

来客あり。

昔から顔なじみの仏具屋さんが天然石を買いに来てくれました。

珠だけを、一連、二連と。

自分でブレスレットなどを作って、売っておられます。

2回目だから、他業者よりも当方の価格が安いのを認めてくれたのカナ?

私より5歳ほど先輩であるが、仕事に対してまだまだアグレッシブなのだ。

ややもすれば、終わり方を模索する私に喝をいれてくれました。

がんばらんば!

 

ランチは、「浜勝 野間大池店」で、ヒレかつとチキンかつランチ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーランチ | トップ | 星形ヘマタイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事