ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

ブルータイガーアイで更にネックレス

2021-06-15 | 天然石・風水・仏像

最近作ったブルータイガーアイのネックレスの簡素型です。

黒く見えても、鮮やかな紺色です。

今日、もう一つ作ったのがバリバリ運気向上の天珠ネックレス。

財運、事業運、健康運、結婚運、長寿運の財神天珠です。

 

今日のランチは「資さん」できつねうどん。410円。

昨日は、時間がなくてセブンイレブンの駐車場でナポリタン。トホホ。

370円。

 

Gセブンに出席する各国首脳の中で、菅さんだけ仲間外れのような写真が有る。

唯一、言葉が通じないのか?

イタリア語、フランス語、ドイツ語を普段使っている首脳は、ここでは英語を話してるのかな。

じゃー、普段日本語の首脳も、英語を使わなあかんやん。

首相に成るための条件に、英語力は不可欠のように思うが・・・。

ほんなこつ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御守り付きタイガーアイのブ... | トップ | 紅天眼石で紐ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事