ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

六字真言キーホルダー

2020-08-19 | 天然石・風水・仏像

ストラップを作り続け、予定の数量にたどり着いたので終了。

さて、次はと考えたが、自分用のキーホルダーを作ることにした。

風水の各方位の色+中央に置く黄色 の5色で作ってみた。

マッ、これで良いかなと思ったが、時間が経つにつれてダメダコリャーって気になった。

作り直そう。

先ほどまで作っていたストラップのデザインで、もう一つ作った。

こっちを、自分用に持つことにした。

マァ、仕事か遊びか分らしまへんナァ。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツアイでマスクチャーム | トップ | なしかちゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事