ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

共同作業

2017-09-27 | 天然石・風水・仏像

占い師さんから預かったブレスレットを解体して、ネックレスにリメイク。

とりあえず、私がデザインした試作品を叩き台にして、占い師さんの意見を聞いて作ったのがこれ。

占いのお客さんが身に付けるネックレスは、占い師さんと私の共同作業で出来上がりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスをネックレスに | トップ | 大仏がでた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2017-09-27 22:50:22
スワロフスキーがキラキラして、前よりずいぶん素敵になりましたね
返信する
ほんなこつ (矢倉シカオ)
2017-09-28 13:26:44
そう言って頂けると嬉しいです。スワロフスキーが良い仕事してますネ~。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事