bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

腸活レポ🌸よく動いてガスが…

2020-01-30 03:13:00 | ダイエット

腸活のためにたまねぎはちみつ酢漬けを作ってから一週間経ちました、はやい😵‼️
2020年こんなに早く進んでいくんですね💦
チャレンジしてよかったわ❤️

たまねぎはちみつ酢漬けを毎日食べだしてから、結論! 見た目は確かにやせました😊❤️

ただ!たまねぎ以外にも
・骨盤腸生ウォーキングの骨盤回し
・足パカ運動
・豆乳(は、普段から)
もやっていたので、本当にたまねぎ漬けの効力かは不明です😅


ひとまず腸活レポートとしては
腸がめっちゃ動く!!!
ガスがめっちゃ出る!!!
です🤣

蠕動運動が活発になったんでしょう。
やたら腸が動いて、一緒に無臭のガスが外に出ます。
そしてガスの分かな?お腹が引っ込んだ感じです❤️

運動した後の方がよく動くから
運動の方が効果があるのかな。

またレポートします!


最後までおつきあいありがとうございました😊⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿