ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

ラベンダー風リース

2023年07月11日 | 季節のリース

 

 

 

 

この紫の花を見たときは

蛍光色みたいな紫色で

恥ずかしいくらい浮いて見えたのに

ローズマリーの葉と組み合わせたら

妙にしっくりと合ってしまった

 

色の組み合わせは面白い

 

 

今年は早めに富良野にラベンダーを見に行きたい

いつも富良野を中心に走り回っているけれど

美瑛の『色彩の丘』がすごいらしい

 

ずっと行きたいと思っているのは

『羽衣の滝』

ここは 東川町かな?

 

富良野のスイカは美味しいのです

車でわざわざ買いに行くくらい美味しいのです

わざわざ買いに行く!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日予報の日 | トップ | ジャガイモの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のリース」カテゴリの最新記事