気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



金曜の夜、酔っぱらって帰宅した私は居間で爆睡。
他に家人はおらず、笹丸と二人っきり。
普通なら誰かしらケージで寝かせるのだけれど、笹丸は出っぱなし。

まず目が覚めたのが、草木も眠る丑三つ時。
(笹丸が牧草をポリポリ食べる音で目覚めた)

次に覚醒したのは笹丸が足を舐めた時。朝6時。
どうやら笹丸も私の傍で眠って過ごしたようだ。
たまにはこういうのも良いね。


…ちなみに私の周りは●だらけでございました。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 土管息子とぬ... サクランボーイ »
 
コメント
 
 
 
添い寝 (ワトソンうさぎ)
2012-07-02 20:42:05
ぽたん子さん、大丈夫ですか?。
家にたどり着いて良かったです。

笹丸くんにとっても特別な夜だったでしょう

まだ、寒い日が続いてます。
無理して風邪ひかないでくださいね。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2012-07-07 15:25:54
すっかり熟睡していたので、笹丸に足を舐められた時はちょっと驚きました。
起きた時は丁度、笹丸の朝ご飯の時間。
お腹空いていたのかもしれません。

確かに暑かったり、寒かったり不安定ですよね。
会社でも体調を崩している人が沢山います。
ワトソンうさぎさんも体には気をつけて下さい。
私みたいに布団で寝ないのは悪い例です(笑)
 
 
 
●●● (チビまま)
2012-07-11 17:48:47
ぽたん子さん、爆睡ですね(笑)
でも、笹丸くんにとっては夢のような出来事。
一晩中ぽたん子さんを独り占め。。。
●も沢山でるわけです(笑)

足をぺろぺろして起こすのもなんて可愛い!!
きっと、ぽたん子さんの上に乗ったり、ほりほりしたり。。。いろいろ爆睡中にされていたかもしれませんね(笑)
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2012-07-15 18:08:54
すっかり、熟睡してしまいました。
夜中に起きて、笹丸がそばにいたことに驚きました。
結局、朝まで一緒。
ペロリ舐められて、びっくりしました。
周りは●だらけだし(笑)
寝てる間に遊び道具にされていたかもしれませんね(^_^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。