気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 





笹丸が土管の中に入りだしました。
そんな季節なんだね。

ふと思った…素焼きの壷とかでもイケるんじゃないかと(笑)


またまたうさぐるみが増えました。
笹丸のご飯と一緒に通販でゲット。


写真左はドイツ生まれの子(以前ブログに載せました)で、右がニューフェイスのタカラトミー生まれの子。ちょっと似てる。
電池を入れると動いて、喋る(話しかけると、鸚鵡返しする)らしい…電池、単4だって…単3なら沢山あるのに。何故単3にしなかったのだタカラトミー…

どんどん増えるうさぐるみ。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 梅雨 笹丸目覚まし »
 
コメント
 
 
 
ニューフェイス (ワトソンうさぎ)
2012-06-25 00:22:46
今年も早くも土管の季節到来ですね(笑)
今年は梅雨が明ける前に台風が来てしまいましたが。

タカラトミー生まれの子「しゃべるうさぎさん」なんですね。
笹丸くんのお友達になれますように。
 
 
 
どかん! (チビまま)
2012-06-27 23:34:12
またまた来ました、土管の季節。
うーん、確かに素焼きの壷も気に入るかもしれませんね。笹丸くん。
ひんやり気持ち良さそう~♪

うさぐるみ、おうむ返しするとは驚きです!
私はうさぐるみ、そういえばあまり持ていないです。
ピーターラビットならあるけれど。

笹丸くんのいいお友達が増えてよかったですね^^
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2012-07-01 16:16:05
ジメジメな毎日が続きますね。
笹丸は土管か石のベッドにいる時間が増えました。

実はまだ電池を手に入れていないのですが、このうさちゃん、おしゃべりします。
最近うさぎのぬいぐるみなど、増えているように感じるのですが…ブーム到来!?
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2012-07-01 16:19:49
土管、活躍しだしました。
ペット用のヒンヤリグッズって色々ありますよね。
もちろん、冷房活用は必須ですが、工夫すれば快適に夏を越せそうです♪

ぬいぐるみ、増える一方です。
いっそもっと集めて笹丸を埋もれさせてみるのも面白いかも(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。