気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



七夕に笹丸が5歳になったよ♪
本人は何もわかっていないようだけれど(笑)

夏に生まれたのに暑いのは苦手なんだよね。
ま、うさぎさんだからしょうがないか。

お水がぶ飲み。
やっぱり冬よりも水の減り方が早い。

どんどん飲んでくれ。

私はビール飲む。(そして脱水症状気味になるのであった)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 土管の季節です ウサビッチの... »
 
コメント
 
 
 
お誕生日おめでとう (ワトソンうさぎ)
2011-07-10 20:45:19
笹丸くん5歳のお誕生日おめでとう。
元気でなによりです。

この暑さ、うさぎさんも我々も、ちゃんと水分補給をしないと熱中症になってしまいます。
うさぎさんにとっても試練の時ですね。

自分もお休みの日は、お昼からアイスを・・食べ。
夜にはビールを・・飲み。
この暑さで、いつもに増してビールがすすみ。

翌朝、頭が痛い・・。(笑)
 
 
 
おめでとう☆ (チビまま)
2011-07-10 21:43:45
七夕生まれの笹丸くん、お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~☆
チビと半年しか違わないんですよね。
同い年だけど、学年は違う??なんて(笑)

お水をたくさん飲んで、熱中症予防しないとですね。
でも、笹丸くんのお部屋はクーラーが効いていて心地よさそう♬

イギリスはだんだん肌寒くなってきました。。。
日本の暑さはこれからかもしれませんが、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2011-07-17 17:00:04
ありがとうございます!
笹丸、5歳の誕生日を迎えました。

暑い日が続きますが、どうにかやり過ごしています。

私もアイスとビールが必須アイテムになっています。
でも食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しないといけませんね。

いったいいつまでこの暑さは続くのでしょう…って、まだ夏は始まったばかりなんですよね
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2011-07-17 17:03:48
ありがとうございます♪
そうですね、チビちゃんとは同い年の学年違い(笑)
あっという間に5歳になった気がします。

イギリスは肌寒いのですか、やっぱり気候が全然違うんですね。
日本はかなり暑くなっています。
去年の記録抜いちゃうんじゃないかな。

とりあえず、笹丸が体調を崩さないようクーラーはかかせません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。