気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



笹丸はりんごがとっても好き。
テーブルの上に常にあると思っているのか、背伸びして様子を窺う事が多々あります。


今日もテーブルにりんごとりんごの皮を置いていたら、笹丸が覗き込んでおりました。

待って、今あげるからね~。
慌てない慌てない(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 明けてました 撫でられスタイル »
 
コメント
 
 
 
りんご丸 (チビまま)
2014-01-16 18:01:58
笹丸くんの横顔かわいいーーー!!
そして何より、テーブルにちょこんと乗せた手がかわいい☆
必死さが伝わってきます(笑)

りんごの皮は薄くて食べやすそうですよね。
そういえばチビもりんごは皮専門でした。(苦笑)
(意地悪な飼い主でした・・・)

笹丸くん、りんご沢山もらってハッピーな年にしましょうね^^
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-01-19 15:54:01
笹丸はりんご、実より皮のほうが好きなようです。
皮を食べる姿はまるでシュレッダー(笑)

あまりにりんごが食べたくてテーブルに身を乗り出して、つるつる滑っております。

もりもり食べて、無事冬を乗り切って欲しいものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。