気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 




いつの間にかお正月明けてました…。
笹丸を撫でたりゴロゴロしたり、あっという間にお正月休みはおしまい。
寂しいですね。
明日からまたいつも通り。



休み中、WindowsPCが不調で渋々再セットアップをしておりました。
Macのほうはすこぶる調子が良いのに…何故なんだ(涙)


最近細々と作っていたリヴァイ兵長のモデルがどうにか踊れない事もない程度に形になってきたので、巷で話題のmikumikudanceに挑戦してみました。
自作モデルのテスト動画です。

いつか動く笹丸モデルとか作ってみたいな~。


作業をしていると休みなんてあっという間に終わってしまいますね。

モーションやエフェクトの職人さん達、mmdの作者様に感謝。


使用曲 Jay-Z/Linkin Park/Numb/Encore
モーション マオ様
エフェクト そぼろ様 おたもん様




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 衝動買い りんごが好き... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます。 (チビまま)
2014-01-05 19:16:12
2014年、明けてましたか(笑)
私も特に特別なことはしなかったので、あっという間に時間だけ過ぎていました。
でも、そういうのが休養というものですよね!(たぶん)

笹丸くんも新年からまた可愛い笑顔(?)で癒してくれました。
あのふわふわのうさ顔が大好きです。

Windows、どうしちゃったのでしょうか。
私のPCは今のところ大丈夫ですが。。。
厄介ですよね。

mikumikudanceって知りませんでした。
す、すごいです!!
これ、ご自分で作られたんですか?
プロっぽいです。
ぜひぜひ笹丸バージョン楽しみにしています!
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-01-12 22:16:51
あけましておめでとうございます。
いつの間にか年が明け、もう一月も半ばです。

笹丸を撫でつつごろごろ~。
いつまでもそうしていたいところです。

Windowsは再セットアップをしたら大分調子が良くなりました。
でも面倒ですね、コンピューターの不具合って。
正月中は振り回されてしまいました。

ミクミクダンスは数年前から熱い3DCGを踊らせるソフトです。
奥が深いようで、色々やってみたいのですが勉強不足です。
いつか笹丸を踊らせたいです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。