気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



残暑厳しすぎて泣けてきた。
今日も丑三つ時に起きてテンションがおかしいです。
9月後半で熱帯夜はないよね。

Qさん持って散歩に行こうと思ったけれど暑くて断念。

しょうがないので家で大人しく昼寝&落書き。

また意味不明なのが出来上がりました。




特製トカレフから放たれるにんじん弾に撃ち抜かれるとうさぎになっちゃいます。

名付けてウサレフ。


今日を潮に気温下がってくれると良いのだけれど…。
笹丸の換毛だって始まってるんだから、いい加減秋になっちゃいなよ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« Qさん 笹丸の体重 »
 
コメント
 
 
 
残暑お見舞い。 (チビまま)
2011-09-19 18:48:44
残暑お見舞い、申し上げます。
ってもう9月後半ですよね??
ほんと、異常気象です。
笹丸くんももう秋の準備万端だっていうのに。

ウサレフ、お見事です(笑)
人参に打ち抜かれたらうさぎになるって。。。
怖すぎです(怖)

密かに笹丸くんが同化しているのが面白いです。
 
 
 
台風接近 (ワトソンうさぎ)
2011-09-20 21:57:08
今日は半袖だと寒かったです。
なんだか変な天気ですね。
台風も明日、一気に日本列島を横断しそうです。
こんなに自然災害に見舞われた年も無いでしょうね。

ウサレフ、撃たれて喜んでいいのか、悲しんでいいのかちょっと悩みそう(笑)

うさぎから人間に戻るのは???
なんて考えてしまいます。

台風過ぎたら、半袖はもうしまえるといいなぁ。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2011-09-20 23:21:15
今日は昨日と打って変わって涼しい一日でした。
気候の変動が激しい今日この頃です。

にんじん弾は痛く無い設定です(笑)

笹丸はヒットマンの相棒ということで、腕に抱かれております。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2011-09-20 23:25:53
寒かったですね。
上着が必要かと思ったくらいです。

地震と台風、散々でしたね。
台風の軌跡が今年は妙なものが多くありませんか?
やたらゆっくり進んでみたり…。

ウサレフに撃たれてウサになった人は心がけ次第で人間に戻れる…と思われます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。