気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 

大雪  


東京は40うん年ぶりの大雪だそうで、すごいことになってます。

幸い今日は出かける用事がないので不便を感じることはないですが、交通機関はかなり乱れているようですね。

今日は都知事選ですが、投票率は低そうです(この足下の悪い中、投票に行く人は限られているでしょうから)

期日前投票行っといて良かった…。

 

 

オリンピック始まりましたね。

ウィンタースポーツには疎いですがスノボのXゲームに興味があります。

近くで観てみたいな~。

 

 

モーグルをする兵長にひかれそうな笹丸を描いてみました。

雪の中、真っ黒なうさぎは目立ってしょうがないですよね(笑)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 馬車道ぶらぶら 雪はおいしくない »
 
コメント
 
 
 
危ない! (チビまま)
2014-02-09 21:46:18
ぎゃーーー!!笹丸くん、早く逃げて!!
かなりの猛スピードで背後に迫っているのに、きょとんとしている笹丸くん。
そのギャップがちょっと笑えました(笑)
確実に危ないってば。

日本は大雪になっているんですよね。
関東での大雪は40年ぶりなんですね!
ここまでの大雪は私が住んでいたときは体験しませんでした。

都知事選も選挙率低そうですね・・・この雪じゃあ仕方ないかもしれませんね。
雪は見ているだけなら好きですが、やはり現実の生活には支障がかなり出ますよね。
どうかお出かけの際はお気をつけて。

オリンピック、いよいよですね。
このまま何事もなく終わるといいですね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-02-11 17:14:44
笹丸大ピンチです!
笹丸うしろうしろ~

東京であんなに降ったところ、初めて見ました。
雪が降ったのが土曜だったおかげで、大きな混乱にはなりませんでしたが、記録的な大雪に世間はあわあわしてました。

案の定、都知事選の投票率は低かったです。
間が悪いですよね~。

ロシアのオリンピック、かなりセキュリティーが厳しいようですね。
無事終わる事を祈っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。