気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



昨日、横浜に用があったので馬車道をぶらぶらしてきました。

うさぎデザインの看板発見。

ウサ好きはこういうの目敏いです(笑)

 

 

小腹が減ったのでティータイムにレトロなお店へ。

甘酸っぱい焼きりんご。

食べながら、笹丸は焼きりんご食べるのかな?とふと思いました。

 

横浜は散歩するのに良い街ですね。

 

今回はあまり時間が無かったのでじっくり見て回れなかったのですが、暖かくなったらまたぶらつきに来ようかな。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 笹丸とゴロゴロ 大雪 »
 
コメント
 
 
 
馬車道 (チビまま)
2014-02-03 05:07:43
横浜は東京からすぐ近くだし、おしゃれで何でもあっていいですよね。
馬車道、私も行ったことがあります。かなーり昔ですが・・・
レトロでいいところですよね。
この看板!!さすがうさ好きですね。
見過ごすわけがありません!(笑)

焼きりんご、いいですね☆
美味しそう。
ちょっと立ち寄ってこういうお店があるのっていいですね。
やっぱり日本はいいなぁ。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-02-05 21:16:18
馬車道、良い雰囲気の場所ですよね。
もう少し時間があったら、よって見たいお店や博物館がありました。

うさぎ薬局、すぐ反応してしまいました(笑)

焼きりんご、上にアイスクリームが乗って、まわりにはドライフルーツがちりばめてありました。
レトロなお店で美味しいお菓子を食べる、ちょっと贅沢な時間です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。