気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



出雲、厳島神社、萩、伊勢へ旅行に行ってきました。
水曜日の夜、仕事終わりに東京駅へ向かい、22時発のサンライズ出雲でいざ出雲へ。
3泊4日でこれだけ回るのは結構カツカツなスケジュール。
ゆっくりできなかったので若干心残りがあるけれど、またいつか行けるだろう(多分)。

本日の朝食は昨日買ったあかふくでございます。
赤福は何をイメージして作られているかご存知ですか?


うさちゃんがぺた~ってなってるところです。
すみませんうそです。

本当は五十鈴川を表しているそうです。


旅行に行っている間笹丸の事が気になっていましたが、元気に過ごしていたようです。
寂しかったようで私にべったり。
私も会いたかったんだよ~。



旅の詳細は次回アップしようと思います。
では、おやすみなさい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


«  出雲&伊勢、... »
 
コメント
 
 
 
旅。 (チビまま)
2013-10-01 06:26:20
えーーーー!いいな~☆
ツイッターを見ましたが、宮島と出雲へ行かれたんですね!!
両方ともずっと行きたいと思っているところで、まだ行ったことがないんです。
厳島神社、一生に一度は見てみたいです。
うらやましいな~
サンライズ出雲というのがあるんですね。
寝台列車、風情がありますね。

それに赤福も!!
本当に美味しそうで、今すぐ食べたいです。
すぐにこちらに送ってください!(匂いだけでも・・・涙)
旅行記楽しみにしていますね。

笹丸くん、おりこうさんでお留守番していたんですね。
甘えん坊だな~。
やっぱりうさちゃんって、犬猫同様に喜怒哀楽があるし、懐きますよね。
なでなでしたいな~

 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-10-05 15:25:18
はい、行ってきました♪
三泊四日で強行軍でしたが、一度行ってみたかった場所なので満足しております。
出雲と伊勢は今年、遷宮が重なっており、沢山の人が訪れているようです。
厳島神社、私もテレビでしか見た事が無かったので、海に建つ鳥居を間近で見た時は感動しました。

赤福、おいしゅうございました。出来る事ならチビままさんに贈りたい(笑)

笹丸は私がいない間、父にべったりだったようです。
ほんとうに甘えんぼさんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。