気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 

  


中秋の名月、皆さんはご覧になりましたか?

きれいだった。

月はいつだって神秘的ですね。
子供の頃、車窓から見上げる月がいつまでも追いかけてきて不思議でなりませんでした。

次にまん丸のお月様を見られるのは10月17日だそうです。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ウサ饅頭 いそがし旅 »
 
コメント
 
 
 
お月様 (チビまま)
2013-09-23 18:03:31
私もこちらで見ました。
キッチンが夜でも明るかったので、外を見たら月明かりでした。
黄色くて大きなまんまるお月様。
いつ見ても神秘的で惹かれますよね。
笹丸くんも、お月見を楽しんだかな。

そういえば毎月のカレンダーもお月様に沿って作られていたんですよね。
次の満月も楽しみです。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-09-24 23:10:32
チビままさんも月を見られたのですね。
月を見ていると不思議な気分になります。
今はチビちゃんもあそこにいて、ぽーと友達になってくれてるかななんて、夜空を見上げるとこみあげてくるものがあります。

笹丸は月よりりんごなようです。
あ、でも月とりんごは形が丸くて似てるかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。