気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



桜も散って、藤の花を見かけるようになりました。

4月も後半、ぼちぼち上着もいらなくなる季節ですね。

木々も一気に芽吹いて色彩がガラリと変わりました。

ベランダのパクチー、越冬した強者がいるんですが。

茎が太くてとても逞しく育っております。

笹丸も外に確認しに行きたい?

 

こちらはうさぎの切手。

消費税の値上げの影響で、発行されたものです。

雪うさぎ可愛い~白い~

 

母が買ってきてくれました。

切手は鳥デザインが多いですよね~うさぎは珍しい。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 美味しい季節 銀座 »
 
コメント
 
 
 
うさ切手 (チビまま)
2014-04-20 22:37:06
この切手可愛いですよねー!
どこかチビに似ています(笑)
先日さっそく妹が教えてくれました。
いいなー、私も使いたい、というか、記念に持っておきたいです。
この前は柴犬(秋田犬?)だったようですね。
それもまた可愛い。

消費税の値上げ、仕方のないこととはいえ、ちょっと複雑ですよね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-04-27 16:34:32
そうですね、白くてふわふわなところと凛々しい感じがチビちゃんに似ていると思います♪
私も使わずにとっておくつもりです。

消費税が上がるのは致し方ないですね。

上がったおかげで可愛い切手が生まれたと思えば、悪くないです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。