気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



春キャベツの季節ですね~。

甘くて柔らかくって、美味しいですよね~。

止まりません。

 

塩とオリーブオイルをかけただけでも美味しいし、お味噌付けてもいけますね。

あと、豆板醤付けて食べるのもお勧めですよ。

 

 

笹丸と一緒になって夢中でキャベツをむさぼっております。

…太らないよね?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 春の動物病院 うさ切手 »
 
コメント
 
 
 
 (チビまま)
2014-04-19 21:30:15
春キャベツ、いいですよね。
こちらにも本当にいろいろな種類のキャベツが売られていますが、柔らかいタイプのものが好きです。
お味噌付けて食べるのもいいですね。やってみようかな。

笹丸くんと、取り合いになっちゃいますね(笑)
うん、低カロリーだしいいおやすになりますね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-04-20 15:07:28
美味しいですよね~。
癖が無くって、甘くて、瑞々しい~。
笹丸も私も必死になって食べております。

お味噌、結構合いますよ。
もしかすると、塩麹なども合うかもしれません。

笹丸にはあげられませんが、新たまねぎの美味しい季節でもあります。
春は良いですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。