気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



この間の木曜日、ディズニーランドへ行ってきました。
イースターワンダーランド2012であります♪


訪れたのが平日のしかも、小雨がぱらついていた天気の不安定だった日であったため、割と空いていて、アトラクションも多くて10分待ち程度。
スイスイ楽しめました。

修学旅行生が随分いたな~。

そして、恒例のエッグハント!
全部みつけましたよ~。

台紙とシールを持ってうろちょろ、キョロキョロ。
あんなところに探していた卵が!!
上の写真は最期の卵を発見して喜んでいる図であります。



パレードも可愛くて楽しい



お昼ご飯はファストフードで済ませたんだけれど、このポークライスボール(肉巻きおにぎり)が半熟卵入りでなかなか美味しかった。おすすめです(もしかすると期間限定かも)。

晩ご飯はポリネシアンレストランで、ショーを観ながら食事。
充実した一日となりました。


また来年もイースター来たいな。というか期間中もう一回くらい行っても良いかも(笑)


「嫌な予感」


「…








コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 那須 換毛の季節です »
 
コメント
 
 
 
イースター (ワトソンうさぎ)
2012-04-30 18:10:08
ディズニーのイースター楽しそう。
いや絶対に楽しい。

自分が行ったらきっとタマゴを探して
一日が終わってしまうかも(笑)
でも楽しいだろうなぁ。

笹丸くん、ハットがとってもかっこいい、似合ってるよ。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2012-04-30 19:39:59
今回のイースターも楽しかったです(^^)
意外と知られていないエッグハント。二倍ディズニーランドを楽しめると思います♪
乗り物も、未だかつてない位、乗りました。
ゴールデンウイーク中はこんな風にはいかないでしょうね。

笹丸に乗せたシルクハット、一秒ともちませんでした
 
 
 
エッグハンティング (チビまま)
2012-04-30 19:41:47
おー、今年も行かれたんですね、イースターのディズニーランド!
夢の世界での卵探し、楽しそう~☆
ぽたん子さんの幸せそうなお写真、私も行きたくなりました。

へー、おもしろいランチですね。
半熟卵、想像するだけで幸せです(笑)

帽子も可愛い☆
というか、笹丸くんが警戒しているのが面白いです。
でも、よくお似合いよ、笹丸くん♪

卵型のミッキー&ミニーも可愛いですね^^
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2012-05-01 23:43:59
今年で三度目のイースターワンダーランド、楽しんできました♪
卵探しはスタンダードとエキスパートコースがあって難易度と景品が違います。
両方チャレンジして、見事みつけることができました。
楽しいのでお勧めです。

ライスボール、半熟卵がいい具合でおいしゅうございました。

笹丸に帽子をかぶせてみたのですが、気に食わないらしく、すぐ落としてしまいます。
写真はやっとのこと、一瞬を捕らえたところです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。