気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 




図書館にナキウサギの写真集があったので借りてみました。
すごく…すごく可愛いんです!
お腹出して寝そべってたり花を銜えていたり、たまらないですよ。
なんて可愛い生き物なんだろう。



うちの黒うさぎは相変わらず甘えん坊です。
撫ですぎて手がおかしい…。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« もりもり食べる秋 肝臓が悲鳴を... »
 
コメント
 
 
 
なきうさぎ (チビまま)
2013-12-08 02:42:08
おー、なきうさぎ、可愛いですね☆
詳しいわけではないですが、耳のとっても短いうさちゃんですね!?
ほんと、愛らしい生き物ですね。
そういえばずーっと前にもぽたん子さんの記事にでてきた記憶があります。
なきうさぎって買うことはできるのかな??

黒うさぎさん、甘えん坊なんですねー
笹丸くん、時にはぽたん子さんにお休みさせてあげてね(笑)
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-12-08 17:00:20
なきうさぎ、大分前に記事にしましたが、ずっと可愛いと思い続けております。
ペットとして飼うことは出来ないので、せめて生で見てみたいです。
耳が小さくて「チッチ」と泣きます。
標高の高い場所に住んでおります。

うちの黒ウサギは本当に甘えん坊です。
ちょっと撫でる手が疲れます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。