気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



3月28日はレディーガガと私の誕生日でございます(笑)

父はケーキを母はステーキを用意してくれました。

案の定、笹丸も「ぼくにはないの?」と訴えてきたので、父がりんごをあげました。

 

いつものロートンヌで買ってきてくれました。

ケーキの名前は忘れたそう(あはは)

クリームがほろ苦くって洋酒が効いていました。

う~ん、幸せだな~

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 吉野梅郷 春の動物病院 »
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (チビまま)
2014-04-19 21:34:13
大変遅くなってしまいましたが、ぽたん子さん、そしてレディガガさん、お誕生日おめでとうございました!!!
それにしても美味しそうなケーキですね☆
いつ見てもみとれてしまいます。

笹丸くんが必死になって手をテーブルに乗せているところがたまらなくかわいいです(笑)
おいちかったですか?
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-04-20 15:02:14
ありがとうございます♪
誕生日は美味しいケーキが食べられるので、好きです。
巧みの技が光っております。

笹丸はりんご美味しかったようですよ~。
毎回必死すぎてちょっと困るくらいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。