福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月31日

2011-05-31 23:49:31 | 8週目
今日は良いお天気で気持ちが良かったです。
0531
日差しが眩しい。


私が仕事をしている時、
なぜか近くにいました。
0531
一応邪魔にならない程度に
後ろから見てました。



その後はマッサージ会がありました。
テツはお気に入りのお客さんが来てくれたので、
気になる気になる。
0531
今日も隙間から見てる。

横でダメなら上から。
0531
なかなか見せてもらえない。
先生が邪魔で見えない!


僕はただ仲良くしたいだけなのに。
0531
ふんっ

お気に入りの子に挨拶も出来なくて、
ちょっと不満そう。

やってらんないね!
0531
とか言っても、
すぐに立ち直るのがテツの良い所。
お気に入りの子が帰った後はいつも通りでした。


サークルから出る時は、
一度ハウスに入るのが決まりです。
0531
なんだか今日は楽しいな

もうすっかりニコニコしてますね。



今日もマッサージの先生と散歩に行きました。
夕方は結構肌寒くなっていましたが、
テツが頑張って走るので、
私も必死で走ったら暖かくなりました。
0531
ルンルン楽しい散歩でした。


帰ってきてボール遊びに参加。
0531
散々走ったのに、
まだ遊ぶ余力があったみたいです。

この後先生にマッサージをしてもらいました。
今日は肩から背中に掛けて、
前回よりも範囲を広くしました。

少々唸る場面もありましたが、
やはり気持良い場所があるらしく、
目を細める事も。
これはこのまま続ければきっとマッサージの虜になりますよ!

楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。